今日もコツコツ(開校1周年を迎えました)

みなさんこんにちは
兵庫いぶき塾の篠原です。

本日2021年3月16日を持ちまして、兵庫いぶき塾は開校1周年を迎えました。

みなさんに支えられて、ここまで1年やってこられました。
感謝いたします。

わたし自身は、1年が経ったから何か特別な感情があるかというと、「そういえば1年か・・・」くらいの感じです😌
というのも、日ごろから生徒の皆さんから継続する大切さを教えてもらっているからです。

たとえば、
授業の終わりに「今日誕生日なんですよ」という人と、
授業の前に「誕生日だから今日は塾を休みます」という人。

善し悪しではなくて、どちらが結果を出せるかは明らかです。
うれしいことに、兵庫いぶき塾を始めてからこういった理由での欠席を聞いていません。

結果を出すための一番の近道はコツコツやることだと、生徒の皆さんから教わっています。

兵庫いぶき塾は、まだできてからたった1年の塾です。
近隣には、地域に根ざした多くの老舗学習塾様がいらっしゃいます。

まだまだ、チャレンジャーでいたいと思っています。
今日もコツコツやっていきます。

この1年間、お世話になった皆さまありがとうございました。
そして、これからの兵庫いぶき塾にさらにご期待ください。

いろいろやってます!

兵庫いぶき塾では、いろいろと情報発信をやっています。

ぜひ、ご覧ください😌

兵庫いぶき塾YouTubeチャンネル

hyogoibuki-youtube

兵庫県の公立高校入試に関する情報を、YouTubeで動画配信しています!

いぶきWebスクール

いぶきWebスクールでは、学力を上げたいと思っている中学生のためにこれまでの塾講師としての経験をフル活用して運営しています。

Instagram


Instagramはじめました。
学習法をご紹介しています!

Twitter


Twitterでは学習の最新の気づきを毎日発信しています!

兵庫いぶき塾
〒669-1103
兵庫県西宮市生瀬東町25-16