塩瀬中学校の皆さんは今日までが1学期の期末テストでしたね。
お疲れさまでした。

最近の授業では、赤ペン先生になる機会が多かったです。
みなさんのテスト前の最終チェックを添削で行っていました。

確認テストを解いていただいて添削。個々にアドバイスをしながら返却。
しっかり復習することで、どんどん学力が身に付いていました。

期末テスト前の期間だけで赤ペンを1本使い切りました。
生徒のみなさんが、たくさん勉強を頑張っておられた証だと思います。

たとえば、塩瀬中学校の国語のテストでは漢字が出題されます。

塾の授業でも、学校の漢字学習帳から確認テストをしました。
しっかり覚えられていたので本番も大丈夫だったはずです!

結果が楽しみです。
(テストが返ってくるまでのこの時期が一番ドキドキしますが・・・・・・)

御殿山中学校のみなさんは再来週のテストに向けて、どんどん頑張りましょう。
そして、塩瀬中学校のみなさんは、1学期の内容の復習と2学期の内容の先取りを、またここから頑張っていきましょう!

兵庫いぶき塾では夏期講習2週間体験授業を受け付けています

兵庫いぶき塾では夏期講習2週間体験授業を受け付けています。
2学期に大きく成績を伸ばすためには、夏休みの学習がカギです。

現状の成績を立て直したい。
さらに上を目指して学習したい。

このような目標が最も達成しやすくなるが夏休みです。
学校の長期休暇の間に学習することで、2学期以降結果を出すことが可能です。

現在、夏期講習全教科2週間無料体験受付中です。
最大3万円分の授業が無料になります。
年間を通じて最もお得に体験授業が受けられる時期です。

もちろん、体験終了後の強引な勧誘などはございません。
体験授業には参加人数の上限がございますので、お早めにお申し込みください。
夏期講習の無料体験のお申し込みは、夏期講習詳細ページをご覧ください。

>>兵庫いぶき塾夏期講習詳細はこちら